トップページ | マスターズ・リーグ »

2009年1月 1日 (木)

謹賀新年、並びに初めまして…

初めまして、さのかづみと申します。
以前某所で日記を開設していましたが、携帯電話の機種を変えた途端、更新の方法が分からなくなり閉鎖していました…。しかし、新年を機会に場所を変えて再出発する事にしました。出来る限り長く続けるつもりですので、よろしくお願いします。

昨夜は今まで習慣にしていた紅白視聴をやめ、カミさんとネットカフェにてYou Tubeを見まくりました。
宇崎竜童,さだまさし,アリス,井上陽水etc.(敬称略)懐かしの音楽映像視聴で年を越した後、野球アニメ「MAJOR」「笑点」「東京フレンドパークⅡ」や、予約録画したさだまさし氏のトーク番組を見ながら、お節料理&雑煮を食したり、年賀状に目を通したりしました。

明日は東京ドームにてマスターズリーグを観戦する予定です。

おやすみなさい。

|

トップページ | マスターズ・リーグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

fujiさのかづみさん〜
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ よろしくお願いいたします。
今年のプロ野球はどうなるのでしょう?
シーズンが楽しみですね。
私は今年 生まれて初めて 紅白を全部見ました〜tv

投稿: まよ | 2009年1月 2日 (金) 23時02分

>>まよ様
訪問&書き込み有り難う御座いますm(_ _)m 記念すべき一番乗りです!!
そちらにも書かせていただきましたが、いつかまよ様が出演する舞台の話題なども書き綴れたらと思います(まよ様のプライベートに差し支えない範囲で…)
また遊びに来てくださいね♪

投稿: さのかづみ | 2009年1月 3日 (土) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | マスターズ・リーグ »