« 1年振りの再会 | トップページ | コッキーポップ »

2009年2月27日 (金)

雪の日は誰かのことを…snow

こんばんは。
今日は寒かったですねぇ~…despair 最高気温4℃、この冬一番の寒さでしたが、ずっと4℃だった訳では無く、もっと低い時間帯も在った訳で…。そのうち雪まで降って来て…。
雨合羽を着ても100%雨が凌げない、寒いだけで無く“冷たい”という言葉がふさわしい、そんな一日でした。
曳舟で朝8時から夕方5時まで野晒し状態、そのあと葛西の本社で用事を済ませ、夜8時帰宅house、コレで風邪ひかなかったら奇跡だワ…。ひょっとしたら僕は、20代の時よりも体が強くなってるかも…

雨が雪へと変わった頃、現在多忙にて仕事先で泊まる事が多々在る、カミさんが無事勤務しているかどうか、気になったりしました。
稀ですが“風邪で仮眠部屋で寝込んでた”とか、そうかと思うと“携帯電話の充電器忘れて連絡出来なかった”とか、思わず心配してしまいます…despair

さて、今夜はどうしているやら…

今夜は、カミさんと出会うずーっと前、CoCoのコンサートへ足しげく通った頃によく聴いた、羽田惠理香女史のソロ・ヴォーカル曲『雪の日は誰かのことを』を聴きながら寝ます。

おやすみなさいsleepy

|

« 1年振りの再会 | トップページ | コッキーポップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1年振りの再会 | トップページ | コッキーポップ »