« オールナイトニッポン・エバーグリーン | トップページ | 13日の金曜日・EVE »

2009年2月11日 (水)

休日のお仕事(!?)

こんばんは。
本日は建国記念日、祝日です。僕も心の中で日章旗を掲げ、休日としました。

昨夜御紹介した『オールナイトニッポンエバーグリーン』を聴いた後は、結局昼頃まで寝てしまいました(-_-;)ゞ
起床後、サンケイスポーツと、以前『デアゴスティーニのマワし者』で触れた『仮面ライダー・オフィシャルデータファイル』と、吉野家牛丼(珍しく並盛)を買う為に外出、帰宅して昼飯(吉牛+昨日葛西の99SHOPで買ったロシアパン。結構ボリュームが有るゆえ、吉牛を並にしたのです)摂取後、ビデオ録画したものを出来る限り視聴ながら、インデックスラベルを作成しました。
最近“テレビ朝日開局50周年企画”で放送されている『50時間テレビ』の“伝説のスポーツ名勝負”&“伝説の超大ヒット名番組スペシャル”を視聴しましたが、そうこうしている内に毎週楽しみにしている『はねるのトびら』&『爆笑レッドカーペット』(今日は2時間)が始まってしまった為、昨夜の『ドリフ大爆笑傑作選』は見そびれてしまいました…。
上記の2本の番組を視聴しながら『仮面ライダーオフィシャルデータファイル』2号分整理後、現在当トピックを書いています。

明日は御徒町まで行って来ますpaper

おやすみなさい…sleepy

|

« オールナイトニッポン・エバーグリーン | トップページ | 13日の金曜日・EVE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オールナイトニッポン・エバーグリーン | トップページ | 13日の金曜日・EVE »