« 今季初生観戦baseballin千葉マリンスタジアム | トップページ | マックfastfoodのWBCbaseballクリアファイル »

2009年3月16日 (月)

なぁにぃ〜〜〜〜〜〜、やっちまったなぁ〜〜sign01

こんばんは。
①今日はまだ体調が思わしく無く、仕事終了次第サッサと家へ帰り、即、横になったらそのまま寝てしまい、MXテレビ『帰ってきたウルトラマン』を見そびれてしまいました…despair
その間、タカノッチ氏からの連絡にすら気付きませんでした…

②旧聞に属しますが、一昨日の晩にタカノッチ氏をはじめとする“鷹友”達と、品川の“桃マークの中華料理店”で食事をしました。
総勢7人で出向き、2台のテーブルにタカノッチ氏達の4人組と、さのかづみ達の3人組に分かれました。
さの組は、銘々のメインディッシュ(青椒肉絲セット,つけ麺セット&ラーメン・半炒飯セット)に一品料理をしこたま注文し(鶏唐揚げ,焼餃子,海老マヨ&北京ダック)平らげた後、ムサい男が3人ともパフェに舌鼓を打っていたのですが、さぞかし違和感が漂っていたと思います…。ましてその内2人がスキンヘッドflairflair…。更にさのは杏仁イチゴパフェ…。異様な光景です…。
そして伝票見てビックリ\shock/ タカノッチ組は4人で4000円、さの組は3人で7000円を超えてしまいました。もちろん“全員割り勘”では無く“組別払い”です…。

③今日は作業でミス続き…coldsweats02 プロですから、体調不良は言い訳になりません(書き込んだ時点でしてるって)…。


④今日はWBCで日本代表が、強敵キューバ代表に勝利したのに、この話を後回しにしてしまいました…

1R・A組2位日本6B組1位キューバ0

日本代表は松坂大輔投手が先発し、6回を5安打無失点8奪三振と好投しました。
打線は、村田修一内野手がタイムリー・ヒットと犠牲フライで2打点、城島健司捕手と岩村明憲内野手のメジャー・コンビがそれぞれ2安打と活躍しました。
日本は次の2回戦で、またしても韓国代表と対戦します。

⑤最後に…
ここ3日間、正式なトピック掲載が1日先送りになってしまいました。
謹んで、お詫び申し上げます…

皆様、御一緒に…

なぁにぃ〜〜〜〜~~、
やっちまったなぁ〜〜sign01

(クールポコのお二方にも詫び入れだな…)

|

« 今季初生観戦baseballin千葉マリンスタジアム | トップページ | マックfastfoodのWBCbaseballクリアファイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かづみさん、こんばんはmoon3
3月14日の横浜対ソフトバンク、やはり行ってよかったです。応援のリズムを取り戻せましたhappy01
その帰りに食事に来てくださって、ありがとうございました。皆と話し合うことができて、よかったですhappy01
お身体をお大事にしてください。それでは、この辺で失礼させていただきますpaper

投稿: 姫野渚 | 2009年3月17日 (火) 21時01分

>>姫野渚様
こんばんは。電車の中から急遽失礼します。お気遣い有り難う御座いますm(_ _)m

今年も球場などなどでお会いしましょう。

またの御来場をお待ちしてます。

投稿: さのかづみ | 2009年3月17日 (火) 21時12分

こちらでははじめまして。
お食事をご一緒させていただいた、比留間です。
僅かながらでありましたが、楽しい一時を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
また観戦などでお会いしたときには、よろしくお願いします。

投稿: 比留間光輝 | 2009年3月20日 (金) 01時53分

>>比留間様
お早う御座います。こちらではお初にお目にかかります。

スキンヘッドが目印ですので、気軽に声を掛けてください。

今後も球場などでよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: さのかづみ | 2009年3月20日 (金) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今季初生観戦baseballin千葉マリンスタジアム | トップページ | マックfastfoodのWBCbaseballクリアファイル »