« WBCbaseballスペシャル | トップページ | 続・さらば、栗原高校paper〜BGMnote斉藤由貴『卒業』〜 »

2009年3月21日 (土)

アフター5のお仕事

こんばんは。
今夜は帰宅後、晩飯を経て、麦茶に“ロッテ・バッカス”で晩酌をしました。ソフトドリンクを飲みながら、アルコールを含んだ菓子を“ツマミ”にするのは、僕だけかも知れません…。
“晩酌”しながらお笑い番組を見たり、5冊分溜っていた“仮面ライダーオフィシャルデータファイル”の整理をしていました。

ひと作業終わったので、野球の話題を…

baseball今日のホークス ちょっとスワローズrainbaseball

福岡Yahoo!ドーム
ホークス7ドラゴンズ6
勝…小椋
S…攝津
負…ネルソン

松中信彦外野手が1回に同点ランホームランを放つと、5回には決勝タイムリー・2ベース・ヒットを放ちました。
打つべく人が打てば勝てるのですgood

神宮球場
スワローズ13バファローズ6
勝…李恵践
負…岸田

李恵践(イ・ヘチョン)投手、勝利投手になりましたが、内容は…despair 一軍生き残りがかかってますので、今後に期待します。
しかしJ.デントナ内野手が良いかも知れません。もっとも相手が探りを入れてる段階かも知れませんが…。

おやすみなさいsleepy

|

« WBCbaseballスペシャル | トップページ | 続・さらば、栗原高校paper〜BGMnote斉藤由貴『卒業』〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WBCbaseballスペシャル | トップページ | 続・さらば、栗原高校paper〜BGMnote斉藤由貴『卒業』〜 »