« 東京MXテレビは“ネ申”〜今年も東京でホークス戦中継baseball | トップページ | プロ野球baseballペナントレース開幕を明日に控え… »

2009年4月 1日 (水)

4月1日、わかっちゃいるけどやめられないm(_ _)m

こんばんは。
本日は誠にお騒がせしました
実は護国寺、もとい、午後9時まで当日記の閉鎖告知と、それを演出する自作自演の嘘の書き込みを出しておりました。
それに付随して、閉鎖の理由を、身内にメールにて克明に、生々しく…。
しかし…
それは、毎年恒例のイベント“エイプリルフール”の一環でした。

僕の側近の何人か(+カミさん)は、急遽心配メールを寄越したり、嘘書き込みに対して本気で反論してくれたり…。
本当に申し訳御座いません

やり過ぎって解っているのですが、そこは凝り性のA型、とことんやらないと気が済まないもので…。

さて、来年は大袈裟にならない程度に、エイプリルフールを楽しみたいと思います(懲りてねぇ~)sign01

おやすみなさいm(_ _)m

|

« 東京MXテレビは“ネ申”〜今年も東京でホークス戦中継baseball | トップページ | プロ野球baseballペナントレース開幕を明日に控え… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

書き込み有難う御座いました。

閉鎖って・・・4月1日のネタって事ですよね^^;?そう信じておりますが・・・。

ジャイアンツ、主力がWBCに参加していたとはいえ、OP戦の成績はイマイチ。OP戦だから関係無いと考えるべきか、それとも^^;・・・。

投稿: giants-55 | 2009年4月 1日 (水) 20時22分

>>giants-55様
御来場有り難う御座います。
この度はエイプリルフールに際しお騒がせして、申し訳御座いません。

まだまだ続けますので、懲りずにいらしてくださいませ。

今後ともよろしくお願いします。

投稿: さのかづみ | 2009年4月 1日 (水) 21時25分

やはりそうでしたか^^。一昨年だったか、新聞のエイプリル・フール記事にまんまと騙され、それを元にしてブログの記事にしてしまった事も在りましたので(笑)、それ以降は「もう騙されないぞ!」とこの日は注意深く記事を拝見しているのですが、見事な記事は多いですね。ところで、高木ブー氏が再婚というニュース、あれは嘘記事なのか本当の記事なのか迷う所^^;。

何はともあれ、閉鎖されないで良かったです。

投稿: giants-55 | 2009年4月 2日 (木) 02時02分

>>giants-55様
お早う御座います。
日記続行、喜んでいただけて何よりですm(_ _)m
ちなみに、ブーさんの件は本当との事です(サンケイスポーツより)

話は変わりますが、プロ野球の順位予想の件、そちら様のブログで携帯電話の電池消耗寸前だった為“書き捨て”状態になってしまった為、今夜こちらのトピックで、順位予想を交えた“今シーズン展望”をゆっくり書く予定です。

今後ともよろしくお願いします。

投稿: さのかづみ | 2009年4月 2日 (木) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京MXテレビは“ネ申”〜今年も東京でホークス戦中継baseball | トップページ | プロ野球baseballペナントレース開幕を明日に控え… »