« 何とか連敗脱出=3 | トップページ | 僕がホークス・ナインを叱り過ぎたから、スネちゃったのか… »

2009年4月13日 (月)

カイくんdog、ホークスbaseball、さだまさし

こんばんは。
桜も散ったところで、模様替えしてみました。

今日は、別のトピックでいこうかと、生コン作業が終わってから資料集めしていたところ、ユニークなニュースが舞い込んで来ました。

カイくん〓、ホークス〓、さだまさし〓
ソフトバンクモバイル(株)は13日、2009年度の福岡ソフトバンクホークス応援隊長に“白戸(ホワイト)家のお父さん”こと“カイくんdog”を任命したと発表し、福岡Yahoo!ドームにて行なわれた応援隊長就任セレモニーにて、秋山幸二監督より背番号“0103(お父さん)”のユニフォームが授与されました(写真)

同球団と“白戸家のお父さん犬”は、今年度シーズンにソフトバンクモバイル(株)がスポンサー契約を結んだ関係で、同球団ユニフォームの左袖に“お父さん犬”の写真広告が付けられている縁が在り(当日記3/31『東京MXテレビは“ネ申”〜今年も東京でホークス戦中継baseball〜』にも記事を掲載させていただきました)上記の様な企画が実現しました。

また、ソフトバンクモバイル(株)は今年1年、ホークスのユニフォームに身を包んだ“お父さん応援シール”をソフトバンク取扱店で店頭配布を行なうそうなので、是非入手したいところです。
その他、ペナントレースを盛り上げる企画を考慮中との事ですが、ソフトバンクユーザーmobilephoneとしても、楽しみにしたいものです。

カイくん〓、ホークス〓、さだまさし〓
さて、話題盛り沢山のソフトバンクモバイル(株)ですが、昨日から歌手のさだまさし氏が登場する“ホワイト学割”の新CMがオンエアされ、そのCMソング『私は犬になりたい\490』が、4/29に\490で発売されます(写真)
アコースティック・サウンドを基調に、コミカルな歌詞はまさにさだ節note 発売が待たれますが、さだ氏の携帯公式サイトでは早速着うたが配信されています。

最後に…
明日の予告先発(敬称略)
ホークス…キャメロン・ロー
ライオンズ…岸孝之
於・熊本

ホークス優勝でカイくんが胴上げされる夢を見ます。

おやすみなさいsleepy

カイくん〓、ホークス〓、さだまさし〓

|

« 何とか連敗脱出=3 | トップページ | 僕がホークス・ナインを叱り過ぎたから、スネちゃったのか… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何とか連敗脱出=3 | トップページ | 僕がホークス・ナインを叱り過ぎたから、スネちゃったのか… »