« 他人事(ひとごと)では無い…〜介護について〜 | トップページ | 尾崎豊に「行儀良く真面目なんて糞食らえ」と言われた“行儀良く真面目しか出来なかった”俺… »

2009年4月25日 (土)

雨の休日rain

こんばんは。

 今日は雨天にて曳舟の作業は休工、雨が弱ければ新宿や恵比寿まで出てB級グルメ三昧でもしようかと思いましたが、コンビニ弁当とインスタント・ラーメン(袋)でお茶を濁しました(体に良くないなぁ〜)…。

 朝から永六輔氏のラジオ番組を聴いたり、先日の野球観戦中にビデオ録画しておいたお笑い番組を視聴したり、東京MXテレビで古いアニメーション番組を見たり、その流れでホークス戦中継を見ようと思ったら、新垣渚投手が丁度打たれて失点した場面だったので、気分が悪くなりフジテレビの『爆笑レッドカーペット』に切り替え、ラーメンを食しながら“黒糖梅酒紅茶割り”を飲みつつ視聴、その後ほろ酔いとなり就寝したら、午後11時過ぎにソフトバンク球団からの試合結果メールの着信音『松田宣浩選手のテーマ』で起こされ、ホークスの逆転勝利にビックリしましたsign01

 そんな訳で、いつものコーナーへ…。

baseball今日のホークス ちょっとスワローズrainbaseball

〜勝・セーブ・負、並びに予告先発の投手名は、敬称略で…m(_ _)m〜

福岡ヤフードーム
ホークス5vsイーグルス4
勝…馬原孝浩(1勝0敗3S)
負…朝井秀樹(0勝3敗0S)

 ホークスは先発・新垣選手がピリッとせず、イーグルス打線に4点を奪われてしまいます…。
 打線も7回まで岩隈久志投手に抑えられていましたが、岩隈選手降板後の8回裏、松中信彦外野手のタイムリー・ヒットと田上秀則捕手のタイムリー三塁打で同点に追いつきます。
他人事(ひとごと)では無い…〜介護について〜
 延長戦へ入り迎えた11回裏、長谷川勇也外野手(写真)にタイムリー・ヒットが飛び出し、今季2度目のサヨナラ勝利を収めましたhappy01

明日の予告先発
ホークス…杉内俊哉
イーグルス…ダレル・ラズナー
於、福岡ヤフードーム

神宮球場
スワローズvsベイスターズ
雨天中止です…rain

 最近不調(実力どおり…)のスワローズだけに、今日の雨は“恵みの雨”となってくれるでしょうか…

 さて、明日は何をしようかな…

おやすみなさいsleepy

|

« 他人事(ひとごと)では無い…〜介護について〜 | トップページ | 尾崎豊に「行儀良く真面目なんて糞食らえ」と言われた“行儀良く真面目しか出来なかった”俺… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に・・・勝ってくれてよかった!(^v^)
後は・・・川崎、無事でいてくれ!

投稿: 関東の九州男児 | 2009年4月26日 (日) 08時50分

>>関東の九州男児様
毎度御来場有り難う御座いますm(_ _)m

まさか勝てるとは思わなかったので、ほろ酔いにかこつけて不貞寝してたのですが(真のホークス・ファンはそんな事しないと解りつつ…)コレがホークスの潜在的能力、そして長谷川選手の普段の努力の賜物なのでしょうね。

川崎選手の怪我ですが、大事に至らなければ良いのですが…。

またの御来場をお待ちしてますm(_ _)m

投稿: さのかづみ | 2009年4月26日 (日) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 他人事(ひとごと)では無い…〜介護について〜 | トップページ | 尾崎豊に「行儀良く真面目なんて糞食らえ」と言われた“行儀良く真面目しか出来なかった”俺… »