« 野菜・野菜・野菜〜 野菜を食べると〜note | トップページ | まだゴールデン・ウィーク休暇とっていらっしゃる方が… でもそんなの関係ねぇ〜sign01(もう古い…) »

2009年5月 8日 (金)

東京に虹、福岡ドーム内にも虹sign01

こんばんは。

 今日は朝から小雨が降ったり止んだりの一日でしたね(東京23区東側限定…)
 晴れ間が見えたかと思うと“天気雨sunrain”が来たり、長雨になるかと雨合羽を着れば、着た途端に止んだり、私メの性格の様な曖昧な天気でした…。
東京に虹、福岡ドーム内にも虹〓
 そんなこんなで午後5時過ぎに現場を出て、6時頃青砥にて、環七沿いの我が社前を通るバスに乗り込もうとした時、南側に虹が出ましたsign01(写真)
 今日はそこで運を使い果たしてしまった様で、会社に着く直前から大雨が降り、バス停から会社までのたった2分間でそれなりに濡れ、会社で用事を済ませ帰宅しようとバス停へ急ぐ間に、また濡れネズミとなりました…despair

 こんな日は、美味しい晩御飯を食べ、ホークスの勝利を願うに限りますsign01

baseball今日のホークスbaseball

福岡ヤフードーム
ホークス4vsライオンズ3
勝…攝津正(1勝2敗0S)
負…アレックス・グラマン(0勝2敗3S)

 まず4回裏に長谷川勇也外野手が、ライオンズの先発・涌井秀章投手からタイムリー・ヒットを打ち先制、5回裏には森本学内野手のタイムリー・ヒットで加点します。
 しかし6回表、ホークスの先発・和田毅投手が中島裕之内野手に3ラン・ホームランを打たれ、逆転されます…despair
 1点を追う9回裏、涌井選手から代わった抑えの切り札・A.グラマン投手から、ホセ・オーティズ内野手が逆転2ラン・ホーマーを放ち、劇的なサヨナラ勝利を収めましたhappy01(写真)
無題
 ラジオ観戦だったので弾道は分かりませんが、きっと虹の様なホームランだったのでしょうdelicious

 和田選手は8回途中3失点と好投、後を受けた2番手・攝津正投手は9回表に満塁のピンチを迎えたものの切り抜け、プロ入り初白星を挙げましたsign01

明日の予告先発
ホークス…新垣渚
ライオンズ…帆足和幸
於、福岡ヤフードーム

 今日の勢いで連勝したいところですrock

〜勝・セーブ・負、並びに予告先発の投手名は、敬称略で…m(_ _)m〜

 連休明けはエンジンのかかりが悪く、冒頭で書いた様に今日は雨中の本社経由の帰宅だった事も在り、少々疲れてます…coldsweats02
 しかし、明日もう1日働けばまた休日、全力投球で頑張りますpunch

おやすみなさいsleepy

|

« 野菜・野菜・野菜〜 野菜を食べると〜note | トップページ | まだゴールデン・ウィーク休暇とっていらっしゃる方が… でもそんなの関係ねぇ〜sign01(もう古い…) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野菜・野菜・野菜〜 野菜を食べると〜note | トップページ | まだゴールデン・ウィーク休暇とっていらっしゃる方が… でもそんなの関係ねぇ〜sign01(もう古い…) »