« お菓子食って〜涙が出そう〜note《アイスが旨い季節になりました編》 | トップページ | さのかづみの『あたかも生で見て来た様な顔でつづる鷹&燕ダイジェストbaseball』前夜祭 »

2009年6月24日 (水)

ペプシのしそ味ドリンク…

こんばんは。

ペプシのしそ味ドリンク…〓
 近所のコンビニで見つけたんですが、しそ味のペプシです。
 まぁ、イケるんじゃないですか…

 以前キュウリ味のペプシも飲みましたが、悪くないと思います。決してマズい物では在りませんでした。

 でも、微妙…。

 明日は生コンの日、サッサと寝ます。

おやすみなさいsleepy

|

« お菓子食って〜涙が出そう〜note《アイスが旨い季節になりました編》 | トップページ | さのかづみの『あたかも生で見て来た様な顔でつづる鷹&燕ダイジェストbaseball』前夜祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お菓子食って〜涙が出そう〜note《アイスが旨い季節になりました編》 | トップページ | さのかづみの『あたかも生で見て来た様な顔でつづる鷹&燕ダイジェストbaseball』前夜祭 »