« 昆虫物語みなしごハッチ | トップページ | ペプシのしそ味ドリンク… »

2009年6月23日 (火)

お菓子食って〜涙が出そう〜note《アイスが旨い季節になりました編》

〓お菓子食って〜涙が出そう〜〓《アイスが旨い季節になりました編》
こんばんは。久々のお菓子特集です。

 今日は暑かったですねsunsunsun 30度を超える真夏日だった様です。
 午前中から昼にかけては、ミネラル・ウォーター,自宅で凍らせたレモン水&麦茶、占めて1.5リッター(500x3ml)を飲みまくり、午後3時の休憩時にそれらが一切無くなると、アイス・キャンディーを買いに行きました。

 暑さ凌ぎにもっとも効果覿面(てきめん)なのは、やはりアイス・キャンディー、オススメは“ガリガリ君”です。
 基本的に“ソーダ味”が好きですが、並行して期間限定で様々な味が発売されるのも楽しんでいます。
 グレープフルーツ,青リンゴ,コーラ,白桃など、いろいろ食べてきましたが、最近はパイナップルが発売され、コレが旨かったhappy01
 体を内側からクール・ダウンさせる様なのどごしが、3時あたりから少しづつ吹いて来る涼風と相俟って、たった62円で快適な夕涼みが出来ますdelicious

 家では、特に休日の晩はバニラ・アイスクリームに黒糖梅酒をかけて食します。
 コレはまだ涼しい春先でもやってましたが、これからの季節はもっと楽しめそうですねnote


 残業決定後の一服休憩での、小腹が空いた状況でのバニラ最中アイス、野球場baseballで食べる色とりどりのかき氷etc.…。
 やはりアイスと過ごす夏は良いなぁ〜sign01

 まぁ、食べ過ぎておなかを壊さない様に気をつけます。

おやすみなさいsleepy

|

« 昆虫物語みなしごハッチ | トップページ | ペプシのしそ味ドリンク… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昆虫物語みなしごハッチ | トップページ | ペプシのしそ味ドリンク… »