« 運がいいのか悪いのか、人は時々口にするけど… | トップページ | 我が家のビデオ・デッキ、5年間のお務めに幕…despair »

2009年6月 9日 (火)

6月9日って…

こんばんは。

 本日は6月9日、6と9…なぜか、胸がときめきますねheart01 

 そんな話(どんな話…)は置いといて…。

 今日も午後4時で、現場を上げてもらいました。
 そして、一気に洗濯を致しましたt-shirt
 3回に分けて約1時間半、アパートの1階に在る共同のコイン洗濯機を独占しましたgood
 洗うのは機械任せなので楽ですが、干すのが大変です…despair
 まだバスタオル,先週の肌寒い日に使用した長袖シャツ,ホークス応援用ユニフォーム(ソフトバンク&南海、ともにホーム仕様)とタオル(小久保裕紀内野手,ハローキティcatプリティリーグ,フリキレ)が残ってますが、今すぐ使う物では無いので焦らず急がず、明日~土曜日の汚れ物と一緒に、日曜日にやる予定です。

 話は変わって、最近ビデオデッキの調子が悪い悪いと思ってましたが、どうやらおかしくなるのはテープが後半に差し掛かる頃と判明、ヘッドクリーナーをかけてみました。
 コレで駄目ならどうしよう…

 最後に、明日・明後日は日本シリーズ前哨戦(まだ言ってる…)ホークス対スワローズ・福岡決戦です。
 僕は東京MXテレビでユックリ視聴しますbaseball

おやすみなさいsleepy

|

« 運がいいのか悪いのか、人は時々口にするけど… | トップページ | 我が家のビデオ・デッキ、5年間のお務めに幕…despair »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さのかづみ様

おはようございますcloud
それから、遅れましたが、カープホークスの二軍&一軍戦合わせて3連戦を観戦したことを、ここに報告しますsign01
ウエスタンでは、的場捕手&柴原外野手&巽投手のサインをいただき、後ろ姿で、鳥越二軍監督と間違えて声かけてしまったもののcoldsweats02(笑)…アギーラ外野手との接触もしてきましたhappy01
マツダスタジアムでの一軍2連戦は、まさかの2戦連続thunderrainコールドゲームで、広島なだけに、我々は空との「仁義なき戦い」を強いられましたsign01(苦笑)
ただ、5日の試合で、雷雨により中断した時、ホークスとカープの応援団の間で、エールの交換があり、「一緒に優勝crown」コールは、夢を持たせてくれましたhappy01
交流戦では、毎年各球団とも、別リーグの全球団と対戦が組まれますが、我々は何通りもの「日本シリーズ前哨戦」を見ることとなりますsign01
スワローズとホークスは、いずれも「CS圏内」にいますので、「日本シリーズ前哨戦」と言われる資格は、十分あるカードと言えましょう
ホークスは今夜から4試合、セ・リーグ1位・2位との戦いで、交流戦のこれまでの勝ち上がりが、決して「マグレ」ではないことを、示して欲しいものです

 朝から長文失礼しました

投稿: 明智 雅之 | 2009年6月10日 (水) 07時05分

山陽地方でのホークス巡礼、お疲れ様です。特に広島での一軍の試合、雨に祟られ大変だった事と思います。

来週末、横浜で最後の交流戦生観戦が控えてますが、そこでもベイスターズ・ファンとホークス・ファンで素晴らしい交流が出来ると良いですね。2006年みたいな、審判のミスで険悪なムードになるのだけは御免です…(ToT)

鳥越監督は、センター・ラインを任された内野手にしては、珍しく外国人選手並みに大柄ですね。

>日本シリーズ前哨戦
>ホームで好調スワローズ,巨大勢力ジャイアンツ,北陸でクライマックス・シリーズ圏内有力なドラゴンズと相見える訳ですから、日本シリーズさながらの熱戦が繰り広げられそうですね。
まずホークスには、交流戦優勝で弾みをつけて欲しいですね。

またの御来場をお待ちしてます。

追記
サインは、神宮や戸田でスワローズ・ナインからよくいただきました。
まだホークス・ナインからはいただいてません。

投稿: さのかづみ | 2009年6月10日 (水) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運がいいのか悪いのか、人は時々口にするけど… | トップページ | 我が家のビデオ・デッキ、5年間のお務めに幕…despair »