« ウルトラ5つの誓い | トップページ | 6月9日って… »

2009年6月 8日 (月)

運がいいのか悪いのか、人は時々口にするけど…

こんばんは。

 今朝、いつもの通勤電車train都営新宿線に乗り込むと、運良く座る事が出来ました。
 僕の隣りの方が2つ先の駅で降りると、入れ替えに小柄で可愛らしい女性会社員が乗って来て、僕の隣りに座るや否や、居眠りし出しました。
 そのうち、電車の揺れ具合で少しずつ僕の方へ傾いて来て、しまいには僕の肩にチョコンと頭を寄り掛けて来ました。
 僕は胸が痛くなり、居眠り出来なくなってしまいました。
 当然、彼女を起こしたりしませんでした。ゆっくり寝ていただきたかったからで、他意は在りません。

“若い女の子が密接しているのを楽しみたいからheart01

では在りません、念の為…って、じゃぁ何故胸が痛くなってるんだ…

 カミさんが知ったら何を言われるか…って、職場でこの日記読んでるからなぁ〜…。

 運が良いのか、悪いのか…

baseball今日のホークスbaseball

甲子園球場
タイガース1vsホークス8
勝…D.J.ホールトン(5勝3敗0S)
負…久保康友(1勝4敗0S)

 ホークスは4回表、ホセ・オーティズ内野手のタイムリー二塁打&多村仁志外野手の2ラン・ホームランで3点を先制します。
 更に6回表には再び多村選手のタイムリー・ヒットの後に松田宣浩内野手が押し出し四球を選ぶと、田上秀則捕手の走者一掃タイムリー二塁打まで飛び出し、この回5点を追加し試合を決めましたhappy01
 投げては先発のD.J.ホールトン投手が9回を1失点に抑える好投で、来日初完投勝利を挙げましたdelicious なお完投勝利は、開幕戦の和田毅投手以来となります。

baseballちょっとスワローズrainbaseball

神宮球場
スワローズ4vsファイターズ3
勝…林昌勇(1勝0敗15S)
負…建山義紀(2勝3敗0S)

 両軍無得点で迎えた6回裏、スワローズはアーロン・ガイエル外野手の2点タイムリー・ヒットなどで3点を先制、直後の7回表に同点とされるも、9回に途中出場の武内晋一内野手がタイムリー・ヒットを放ち、サヨナラ勝利をキメましたrock

〜勝・セーブ・負ポイントの投手名は、敬称略で…m(_ _)m〜

 先週、現場監督と交わした約束、やっと今日叶いました。
 午後4時で上がらせてもらい、また錦糸町で『ROOKIES-卒業- 』movieを観てしまいました。
運がいいのか悪いのか、人は時々口にするけど…
 真弓りえ教諭(吹石一恵嬢)ですが、僕もこんな可愛くて綺麗な若手の女教師に習いたかったなぁ〜…despair
 今夜は真弓先生から英語の個人レッスンを受ける夢を見ます。でも手は出しません。カミさんに怒られるし、一恵ちゃんの素顔は空手の達人ですので…((((despair))))

おやすみなさいsleepy

|

« ウルトラ5つの誓い | トップページ | 6月9日って… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウルトラ5つの誓い | トップページ | 6月9日って… »