« 生出しsign01@西武ドーム〜江戸川の北には葛飾在るけど、ホークスは葛飾無いsign01 | トップページ | 静岡県民の皆様の、心中を察します…。 »

2009年8月10日 (月)

土砂降りrainとボロ靴下

こんばんはmoon3

 こちら東京では朝から強い雨rainが降り、現場に午前7時30分に一番乗りで到着したのは良いのですが、ゲートやら倉庫を開ける際に傘をさしながらだとやりづらく、半分濡れ鼠になりました…despair
 15分経っても他の職人が現れませんでしたが、それでもその間に着々と作業開始の準備を進めました。
「さのさん、今日誰も来ないから作業中止ねgood
と、現場監督が言うのを少々期待しながら…。

 そうこうしてるうちに続々職人が出勤、内装が中心だけに、作業は決行です。
 雨天の作業はつらいですが、経済的に苦しい状況下、食いっぱぐれなくて助かりました。休工になってしまえば収入\0、良くても半額になっちゃいますから…coldsweats02

 今日は床材搬入の手伝いが主な仕事、時々外へも出なければならず、足下が濡れる事も想定して靴下は足の裏やかかとが擦れて来ているボロいのにしました。

 1日の作業を終え、靴下は立派に穴開き状態に…。お役御免でゴミ箱行きです…m(_ _)m

baseball明日のホークスmobilephonebaseball

明日の予告先発
イーグルス…岩隈久志
ホークス…高橋秀聡
於、クリネックススタジアム宮城

 かつて苦手にしていた西武ドームで勝ち越しても、仙台で負け越したら何にもなりません。
 七夕祭りは終わりましたが、ホークス・ナインには東北の地で勝利の祭りを行なっていただきましょうsign01
土砂降り〓とボロ靴下
 高橋秀聡投手(写真)先発ローテーション入りのチャンスですrock

〜予告先発投手の名前は敬称略で…m(_ _)m〜

 明日も雨ですってね。どんな状況でも作業をやるからには、全力で頑張りますsign01

おやすみなさいsleepy

|

« 生出しsign01@西武ドーム〜江戸川の北には葛飾在るけど、ホークスは葛飾無いsign01 | トップページ | 静岡県民の皆様の、心中を察します…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生出しsign01@西武ドーム〜江戸川の北には葛飾在るけど、ホークスは葛飾無いsign01 | トップページ | 静岡県民の皆様の、心中を察します…。 »