« お詫びm(_ _)m | トップページ | ドラフト会議前夜baseball »

2009年10月27日 (火)

6日間の思いを込めて…m(_ _)m

こんばんはmoon3

 我が愛用携帯電話mobilephoneソフトバンク911Tの故障により、しばらくお休みをいただきましたが、本日手元に戻って参りましたので、また更新させていただきますm(_ _)m


 本日、昨日朝の自転車パンクを受けて、朝は電車通勤、作業終了後はバスで一度亀有まで出ました。
 作業中にソフトバンク・ショップ亀有店から、携帯電話の修理終了の連絡が来たので、早速受け取りに行きました。
 先週金曜日の見積もりでは内部5000円、外装も影響有るなら3000円プラスだったのですが、実際は内外装込みで3000円少々、儲けた気分でしたgood

 京成環七シャトル・バスで一之江まで行き、あとは徒歩で帰宅、その後パンクを直しに近くの自転車ショップへ行ったところ、もう既に後輪そのものがボロボロとの事でした。
 パンクなら1000円くらいで済みますが、タイヤごと交換の為、4000円致しました…。
 ただでさえ赤字生活を送っているというのに、痛い痛い出費となりました…despair

 プラマイ・ゼロ、むしろマイ…coldsweats02


 さて、野球の話題ですbaseball

 昨日、読売ジャイアンツの尾花高夫投手総合コーチの、横浜ベイスターズ監督就任が発表され、その際31日から始まる日本シリーズにて、ベンチ入り出来なくなるのではないかと報じられましたが、この騒動について尾花コーチが直々に巨人ナインに向かって謝罪、気持ちを新たにベンチが一丸となって戦う事となりました。
 尾花コーチの手腕と人柄が、日本シリーズを名勝負にするでしょう。大いに期待したいところです。

 もっとも、ホークス・ファンにしてパ・リーグ党の自分としては、ファイターズを応援したいところですが…。


 話は変わりまして、マリナーズを退団した、元・ホークスの城島健司捕手が、タイガースへの入団を表明しました。
 10月21日『“凄い若鷹”の行方は…?』で、自分はホークスへ戻ったら戻ったで複雑みたいな書き方をしましたが、それに対する反響は“ホークス復帰熱望sign01”がほとんどでした。
 しかし残念ながら、ソフトバンク球団フロントの動きが遅きに失した感も有り、ほとんどのホークス・ファン、そして“育ての親”王貞治会長の声は、城島選手の耳に届きませんでした…。
 そして僕の中でも“入らなければ入らないで複雑”という気持ちに変わっている事に気付きました…。

 まぁ、タイガースで頑張っていただきましょうか…。

おやすみなさいsleepy

|

« お詫びm(_ _)m | トップページ | ドラフト会議前夜baseball »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お詫びm(_ _)m | トップページ | ドラフト会議前夜baseball »