« みやじーライヴ・レポートnote | トップページ | 白鵬優勝sign01 »

2009年11月27日 (金)

相棒水死…weep 新たな相棒は韓国籍

こんばんはmoon3

 2年4ヶ月連れ添った相棒が、水難事故に遭い死にました…despair

  SoftBank‐911Tmobilephone

 作業中、水の入ったバケツに、真っ逆さまに落ちて行きました…weep
 作業終了後、亀有のソフトバンク・ショップmobilephoneに寄り修理依頼をしようとしましたが、古い機種という事で保険が適用されない為、機種変更する運びとなりました。
 親戚が東芝勤務の為、TU-KA(現・au)時代から東芝製を使用してしていたので、今回も東芝製を希望したのですが、様々な障害で叶わず、初めて韓国・SAMSUNG製を使用する事になりました。

 我がホークスにも今年金無英(キム・ムヨン)投手が入団し、来季からハンファ・イーグルスの主砲で在る李机浩(イ・ボムホ)が移籍して来るだけに、自分もしばらくは韓流で行こうかと思います。

おやすみなさいsleepy

|

« みやじーライヴ・レポートnote | トップページ | 白鵬優勝sign01 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みやじーライヴ・レポートnote | トップページ | 白鵬優勝sign01 »