« ウルトラ映画punch,元・力士の店で昼食restaurant&えりちゃんbaseball | トップページ | あなたの町に、さのかづみ »

2009年12月29日 (火)

瑞江・HOTコロッケにて生出しnotesイカせていただきますsign01

こんばんはmoon3

 今夜は、都営新宿線瑞江駅前ライヴハウス・HOTコロッケからお届けしています。

 入店の前に、明日の長距離サイクリングの為に自転車屋で愛車を整備、前輪のブレーキを取り替えました。
 18時に入店、好物のカレーライスと名物のコロッケを、トマトジュースを飲みながら食しましたrestaurant
 4組の歌手orバンドの演奏が終わった後、21時半頃にお目当てのみやじー氏の出番となり、彼の歌で昨今の多忙&カミさん失踪で荒んだ心を鎮めました。
 みやじー氏のライヴ・コーナーが22時15分頃に終わり、現在は23時半の閉店時間までのフリー・タイム、本日の演奏者が集まってセッションしていますnotes

 このライヴを楽しんだ後、自転車でひとっ走りして帰宅、明日の長距離サイクリングに備えて、鋭気を養います。

おやすみなさいsleepy


追記
 4番目に登場したモーリー(だったかな…?)って名乗ってた方、アイドル歌手よろしく激しい振り付けで歌ったり、挙げ句の果てにド演歌を唸ったり、エラいインパクトの強い歌手だったなぁ~…。

 ハマりそう…。

|

« ウルトラ映画punch,元・力士の店で昼食restaurant&えりちゃんbaseball | トップページ | あなたの町に、さのかづみ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウルトラ映画punch,元・力士の店で昼食restaurant&えりちゃんbaseball | トップページ | あなたの町に、さのかづみ »