« そんな訳で… | トップページ | さだまさし・カウントダウン・ソロプレミアムin国技館note〜2009・序〜 »

2009年12月30日 (水)

無事帰還sign01

こんばんはmoon3

 無謀なサイクリングから、ただ今帰って参りましたsign01
 江戸川←→座間間は、約5時間半〜6時間かかりました。
 本格的なスポーツ・サイクリング車やマウンテンバイクなら、もう少し短縮出来るかもしれませんが、値段1万円に満たない車両なら、コレが限界でしょう。

 ヒザがガクガクだったり、ヒザ上が張ってたりしていますが、思ったよりは疲れませんでした。
 一昨年のゴールデン・ウィークに敢行した江戸川←→井の頭間の方が疲れましたね。
 もっともあの時は久々の長距離運転だったし、今日の場合は、日頃の1時間通勤の賜物かもしれません。

 自分の限界に挑戦する今日の企画でしたが、実はもうひとつ目的が有りました。
 ただ、今は内緒です。いつかお話しする時が来るでしょう。

 なお、写真が横たわっていたり、暗かったりとお見苦しい点が在った事を、お詫び申し上げますm(_ _)m

 またいつかやりたいけど、今度はどこへ行こうかな…?

 さて、明日は両国へ行って来ます。
 やはり自転車で行くつもりですが、1時間以内で到着するでしょう。
 事故防止の為、衣装は重装備、読者の皆様に判っていただく為に目立つ服装にしましたが、明日は至ってシンプルにします。

 さだまさし氏のファンの皆様、国技館でお会いしましょう。

おやすみなさいsleepy

|

« そんな訳で… | トップページ | さだまさし・カウントダウン・ソロプレミアムin国技館note〜2009・序〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そんな訳で… | トップページ | さだまさし・カウントダウン・ソロプレミアムin国技館note〜2009・序〜 »