« 貴乃花親方、理事当選sign01&朝青龍事件に新事実…? | トップページ | 天気予報に無い雪に降られて…despair »

2010年2月 2日 (火)

雪の日の翌日…despair

こんばんはmoon3

 昨夜降った雪snowが、今朝東京にしては結構積もっていました。
 そうとは知らず、いつもどおり自転車通勤したら、葛飾区高砂あたりで3回コケ、左膝上を擦りむきました…despair
 挙げ句の果てにチェーンが外れて、このままハマらなかったら、自転車を乗り捨ててタクシーで現場まで行かなければならないピンチに追い込まれました…coldsweats02
 5分格闘の末チェーンは無事にハマり、何とかいつもと同じAM7時半頃に現場到着しました。
 現場では明日の生コン打設に備え、一日中雪掻きをしました。

 東京都三鷹市井の頭や神奈川県座間、そして川崎市百合ヶ丘に住んでいた頃は、積もった雪の上の方を掬ってはガラスの容器に入れ、シロップをかけて食べたりしましたが、東京23区ではやる気がしませんね…despairゲェ~
 情緒も何も感じられない、東京の雪の日の翌日でした…。


baseball今日の“さのかづみ球場”baseball

baseball2009年ホークス捲土重来の道

http://ameblo.jp/go-hawks-go


おやすみなさいsleepy

|

« 貴乃花親方、理事当選sign01&朝青龍事件に新事実…? | トップページ | 天気予報に無い雪に降られて…despair »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 貴乃花親方、理事当選sign01&朝青龍事件に新事実…? | トップページ | 天気予報に無い雪に降られて…despair »