« 世界名作劇場・DVDセレクション“完結号” | トップページ | 名司会者・玉置宏さん死去… »

2010年2月12日 (金)

来ったぞぉ〜来たぞア〜ラレちゃん〜note

こんばんはmoon3

 今朝通勤途中、やんだはずの雨rainが江戸川・葛飾両区境あたりでポツリポツリと…。
 高砂(たかさご、兵庫県では御座いません…)付近に来ると、ウィンド・ブレーカーに“カサッ”とかいう微かな音、顔にはチクッと来る感触、カゴに目を遣れば黒いバッグに透明の粒…???
 何と、あられが降って来たのでしたsign01
 そして、足立区某所の工事現場に到着すると、小雪に降られてしまいました(パナソニック・VIERAの女優さんに振られた訳では御座いません)…despair
 そんな訳で、非常に寒い一日でした…((coldsweats02))

 本日は、作業終了後に亀有のTSUTAYAで、『快傑ハリマオ』『少年探偵団』それぞれ2巻目と『平成天才バカボン』3巻目を借りてきました。
 その昔『平成天才バカボン』で感涙した回が在ったのですが、サブ・タイトルが何か分からず、とりあえず該当しそうなのをチョイスしました。
 しかし帰宅後に確認したら、違う話でした…。

 話は前後しますが、亀有からバスで南葛西の本社へ行き、用事を済ませた後に葛西のTSUTAYAで、『ウルトラマンレオ』第8巻を借りました。
 第29&30話で、過去のウルトラ作品に出演した方がカメオ(別の役)出演しているのを、改めて確認したかったので…。
 これらの話は、いつかトピックにしたいと思います。

 で、サブ・タイトルを上記のものにしたのは、あられに降られたからで在って『Dr.スランプ』のビデオを借りたとか、そういう事では御座いません…m(_ _)m


baseball今日の“さのかづみ球場”baseball

baseball2009年ホークス捲土重来の道

http://ameblo.jp/go-hawks-go


おやすみなさいsleepy

|

« 世界名作劇場・DVDセレクション“完結号” | トップページ | 名司会者・玉置宏さん死去… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世界名作劇場・DVDセレクション“完結号” | トップページ | 名司会者・玉置宏さん死去… »