« 名司会者・玉置宏さん死去… | トップページ | 欠席届…m(_ _)m »

2010年2月14日 (日)

まっはフェスタbaseballレポート&コノミ隊員とバレンタイン・デイheart01

こんばんはmoon3

 本日は荒川土手(東武線小菅駅北西)にて、ホークス私設応援団“東京真隼”による、選手個別応援歌・新曲発表会が行なわれました。

 昼頃まで睡眠をとり、午後1時前に自転車で出発、谷村新司氏のラジオ番組を聴きながらひたすら荒川土手を北上しました。
 現地に1時間半も早く着いたので、関東では恐らく一番勝率が低いマリーンズ戦勝利祈願で、北千住のロッテリアのハンバーガーを買い、土手で少年野球を見ながら食べました。

 午後3時半に新曲発表会が開始されましたが、式次第は下記のとおり…

coldsweats02退団選手はなむけ演奏

baseballクリス・アギーラ外野手

baseball的場直樹捕手(→マリーンズ)

baseball本間満内野手(→BCリーグ・石川ミリオンスターズ)

note新入団選手個別テーマ曲・完成記念演奏

#2 今宮健太内野手(新人)

#26 川原弘之投手(同上)

#65 下沖勇樹投手(同上)

#10 中原恵司外野手(同上)

#68 豊福晃司内野手(同上)

#42 堂上隼人捕手(育成枠から昇格)

#8 李机浩(イ・ボムホ)内野手(←韓国)

cafe姫まっは姐さんからのバレンタイン・プレゼント&参加者のリクエスト演奏

#70 田上秀則捕手

#9 小久保裕紀内野手

rock新曲練習用1ー9+P

#46 本多雄一内野手→#2 今宮選手→#49 ホセ・オーティズ内野手→#3 松中信彦外野手→#9 小久保選手→#30 長谷川雄也外野手→#8 李選手→#10 中原選手→#70 田上選手→#47 杉内俊哉投手

 本日はバレンタイン・デイという事も在り、団員の姫まっは姐さんから参加者へ、当たりクジ付きのチョコレート菓子が振る舞われ、見事当たりを引いた方には、東京真隼に好きな選手の応援歌をリクエスト出来る特典が付きました。

 なお、本間選手のテーマ曲はビジター→ホーム仕様の,田上&小久保各選手の曲は新旧のメドレー演奏でした。

 ホークスV奪還の為、今年も球場で歌いまくりますnote


punch今日の『ウルトラマンA』punch

第34話“海の虹に超獣が踊る”

 タンカーの事故にて、船長で在る父を失った姉弟…。姉・波子は弟・ユウジにショックを与えない為、
「貝殻を千枚集めれば父は戻る」
と、嘘をついてしまいます…。
 北斗星司(高峰圭二氏)は、そんな波子の嘘に納得がいかず、ユウジに事実を教えてしまうのですが…。
 波子の思い遣りも理解出来ますが、星司の“いずれは判る事だから、どうせなら早めに教えた方が…”という気持ちもまた、僕には思い遣りの様な気がします。

 なお、波子役の山田圭子さんは、後に『ウルトラマンレオ』にてヒロイン“山口百子”役を演じる丘野かおりさんです。


 本日はバレンタイン・デイですが、10年振りにカミさん不在です…despair
 姫まっは姐さんからいただいた以外は、チョコレートとは縁遠い一日でしたが、女優・平田“コノミ”弥里様から“さのかづみ球場”へ来訪証明(ペタ)が在りましたsign01
 『ウルトラマンメビウス』での好演でファンになり、度々彼女の公開日記に訪問させていただいていたのですが、この度多忙の合間を縫って“さのかづみ球場”に来ていただける運びとなりました。

 弥里ちゃん、有り難う御座いますm(_ _)m バレンタイン・デイの来訪証明押印に感謝感激ですsign01

まっはフェスタ・レポート〓&コノミ隊員とバレンタイン・デイ〓

 今夜は、弥里ちゃんと仲睦まじく過ごしているところへカミさんが、

「かっちゃんっangry 私という者が在りながら…punch

と言って戻って来る夢を見ます…って言うか、現実にならないかなぁ〜…coldsweats02


おやすみなさいsleepy

|

« 名司会者・玉置宏さん死去… | トップページ | 欠席届…m(_ _)m »

ホークス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名司会者・玉置宏さん死去… | トップページ | 欠席届…m(_ _)m »