« 渡辺美里に、ホークス・ファンになってもらおうsign01&オープン戦初日結果baseball | トップページ | アリス・フォーエヴァーnote »

2010年2月27日 (土)

オープン戦baseball本格的に開始sign01

こんばんはmoon3

 春季キャンプが一段落し、オープン戦も本格的開始となりました。
 早速結果を追ってみましょう。


さのかづみの
『あたかも生で見て来た様な顔でつづる鷹&燕ダイジェストbaseball

mobilephone今日のホークスmobilephone

福岡ヤフードーム
ホークス2vsカープ1
勝…馬原孝浩
負…岸本秀樹

 川崎宗則内野手のタイムリー・ヒットで先制するも、9回表に馬原孝浩投手が天谷宗一郎外野手に同点打打たれてしまいます…。
 しかし延長戦10回裏、期待の助っ人・李机浩内野手にサヨナラ適時安打が飛び出し、勝利致しましたhappy01
 投げては先発・杉内俊哉投手が、4回無失点と好投しましたdelicious


rainちょっとスワローズrain←我がセンスの無さを露呈しているので、新タイトル名募集中sign01

宜野湾
スワローズ1vsベイスターズ0
勝…村中恭平(1勝0敗0S)
S…橋本義隆(0勝0敗1S)
負…篠原貴行(0勝1敗0S)

ホームラン
スワローズ…福地寿樹

 スワローズは石川雅規投手が3回無失点、村中恭平投手も4回無失点と順調です。
 福地寿樹外野手のソロ・ホームラン1本で、スワローズが勝利しましたhappy01

 この試合、特筆すべくはベイスターズのドラフト1巡目・高卒ルーキーの筒香嘉智内野手が2安打を放ち、大器の片鱗を見せました。
 元・ホークスの篠原貴行投手が打たれてしまいましたが、ベイスターズ浮上のきっかけが見えてきました。
 上記のホークス戦では齊藤悠葵投手が好投、最近低調のスワローズ,カープ,ベイスターズで、セ・リーグをかき回して欲しいものですsign01

〜責任投手、並びにホームラン打者の名前は、敬称略で…m(_ _)m〜


 明日が休みだと思うと力が抜け、思いっきり睡魔が襲って来ました…。

おやすみなさいsleepy

|

« 渡辺美里に、ホークス・ファンになってもらおうsign01&オープン戦初日結果baseball | トップページ | アリス・フォーエヴァーnote »

ホークス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 渡辺美里に、ホークス・ファンになってもらおうsign01&オープン戦初日結果baseball | トップページ | アリス・フォーエヴァーnote »