« 雪の日の翌日…despair | トップページ | さのかづみは、漢・安治川親方を応援しますsign01&朝青龍引退sign01 »

2010年2月 3日 (水)

天気予報に無い雪に降られて…despair

こんばんはmoon3

 今日は朝から晴れ、足立区某所の工事現場にて生コンを打つには持って来いの天気でしたsun
 途中から曇ってcloud来ましたが、朝の天気予報では一言も天気が悪くなるとは言って無かった為、気にせず作業を進めました。

 ところが、残業開始時間(PM5時)になってから雨らしき水滴が…。

「ミキサー車の運転手が洗浄してるせいだろう」

と思ったら、6時頃から在ろう事か雪が降って来やがりました…despair

 自分は、寒い中残業になっても構いません。疲れるし、風邪をひく恐れも在るけど、残業代がもらえるからね。
 不意の雨rainや雪snowに打たれても、我慢は出来ます。

“洗濯物を干しているのに、天気予報に無い不意打ちの雨や雪に見舞われる事”

程、腹の立つ事は御座いません…angry

 日曜日に洗濯後、翌朝まだ乾いていないにもかかわらず、午後からの雪予報に合わせ、室内に取り込みました。
 昨日、改めて外で干した後、今朝は殺菌目的で陽が当たらなかった部分を表に向けて干していたのに…coldsweats02

 雪の中で締めの作業どころで無くなり、8時過ぎにサッサと切り上げ、自転車は現場に置き、バス→電車で帰りました。
 現在10時に、我が家の在る江戸川区某所に到着すると、雪はやんでいた模様でした。
 慌てて帰宅する必要はないと思い、讃岐うどんの店・楽釜製麺所で暖かいぶっかけうどんに、鶏肉と薩摩芋の天ぷらを乗せて食べました。

 帰宅すると、案の定洗濯物は濡れていたのですが、こちらではそれ程痛手が無かったので、明日着る物だけ室内に取り込み、暖房で乾かす事にして、明日の天気予報確認後、他の物はそのまま干す事にしました。

 しかしながら、今夜の天気の変化を見抜けなかった気象予報士に喝ですなsign01
 明日の朝『めざましテレビ』天気予報コーナーにて、大●範一氏と●野美郷キャスターが、
「いやぁ〜、ハズれちゃいましたねぇ〜(^_^;)ゞ エヘラヘラヘラ、エヘラヘラm9(^O^)」
とかやりそうで、腹が立って来るワ…angrypunch


baseball今日の“さのかづみ球場baseball

baseballヒーロー物と野球選手の登場テーマ曲(2009年7月19日“生出しで候angry@幕張②発目〜売られた喧嘩を買わぬも男sign01〜”より抜粋・加筆m(_ _)m)

http://ameblo.jp/go-hawks-go


 明日は、貴乃花光司親方理事当選の続報をお送りする予定です。


おやすみなさいsleepy

|

« 雪の日の翌日…despair | トップページ | さのかづみは、漢・安治川親方を応援しますsign01&朝青龍引退sign01 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪の日の翌日…despair | トップページ | さのかづみは、漢・安治川親方を応援しますsign01&朝青龍引退sign01 »