« 病院へ行きました…despair | トップページ | 待ってろ交流戦sign01 待ってろ日本シリーズsign01 »

2010年3月 6日 (土)

ミレニアム因縁の巨人に勝利sign01+さのかづみ、ラジオ進出!?

こんばんはmoon3

 本日は我が贔屓チームの試合が、2件とも御座いました。

 本日も、病床からお届け致しますm(_ _)m


さのかづみの
baseballあたかも生で見て来た様な顔でつづる鷹&燕ダイジェスト2010baseball

mobilephone今日のホークスmobilephone

福岡ヤフードーム
ホークス3vsジャイアンツ1
勝…陽耀勲
S…B.ファルケンボーグ
負…高木康成

ホームラン
ホークス…J.オーティズ

ミレニアム因縁の巨人に勝利〓+さのかづみ、ラジオ進出!?
 ホークスの先発は杉内俊哉投手(写真)でしたが、制球が良く5回を1安打7奪三振で無失点、片や巨人のディッキー・ゴンザレス投手も5回3安打無失点と、ともに順調な調整振りです。
 打線は、好調のホセ・オーティズ内野手が3号ソロ・ホームランを放ちましたが、ホークスのサードといえばオーティズ選手を忘れてはイケませんsign01 松田宣浩・李机浩両内野手に負けて欲しくないですねsign01

 なお、巨人は育成選手の星野真澄投手がオープン戦初登板、1回無失点とアピールしましたが、ホークスにも予想外の新戦力が登場して欲しいですねsign01

 試合はホークスが勝利しましたが、2000年日本シリーズ・ON対決敗戦の復讐は、僕の中でまだまだ続きますsign01


rainちょっとスワローズ(仮題)rain←新タイトル募集中sign01

札幌ドーム
ファイターズ3vsスワローズ0
勝…ダルビッシュ有
S…江尻慎太郎
負…橋本義隆

 スワローズの先発はエース・石川雅規投手、5回を7安打ながら無失点に抑えましたが、リリーフの軸として期待される橋本義隆&林昌勇両投手が打たれ、打線も盗塁死・拙攻で完封負け致しました…despair

 まぁダルビッシュ有投手級のピッチャーはセ・リーグにいないだけに、開幕までの2週間、問題点をオープン戦で場数を踏みつつ修正し、同一リーグのチームとの対戦に備えていただきましょうrock

〜責任投手、並びにホームラン打者の名前は、敬称略で…m(_ _)m〜


 話は変わりまして、ニッポン放送で滝“そらまめ”良子さんが担当する『ミュージック・スカイホリデー』にて、不肖さのかづみのEメールが読まれ、リクエスト曲・岸田智史(現・敏志)氏の『重いつばさ』をかけてくださいましたnote
 思わずラジオの前で感激の笑みが(危ねぇ)…happy01delicioushappy01delicioushappy01delicious

 余は満足じゃgood


おやすみなさいsleepy

|

« 病院へ行きました…despair | トップページ | 待ってろ交流戦sign01 待ってろ日本シリーズsign01 »

ホークス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 病院へ行きました…despair | トップページ | 待ってろ交流戦sign01 待ってろ日本シリーズsign01 »