« ホークス山田大樹、晴れて支配下登録sign01 | トップページ | バファローズ消滅? 馬鹿言ってんじゃねぇよっangry 愛称は公募? 一歩譲って“ブレーブス”しか認めねぇっpunch »

2010年3月17日 (水)

川藤先生、ホークスの援軍!?

こんばんはmoon3

 福岡ヤフードーム公式戦の開幕に於けるイベント、アサヒ・スーパードライ・スペシャル”2010年ヤフードーム開幕戦セレモニー”の概要が決まり、既に渡辺美里女史がスペシャル・ミニライブを行なう事は、コチラでもお伝えしましたが、国歌独唱披露の予定も新たに加わりました。
川藤先生、ホークスの援軍!?
 そして始球式には、数々のドラマ・映画に出演し、とりわけ我々野球狂の間では『ROOKIES』の“川藤幸一”役でお馴染みとなった、人気俳優の佐藤隆太氏(写真)が担当致しますsign01
 “虎党”にして、昨年映画のキャンペーンで福岡ヤフードームへ来場した時、
「秋山幸二監督の現役時代に憧れていた」
と話していた川藤先生、パ・リーグはホークスの勝利の神様と化してくださいsign01

 僕は福岡baseballへ行かれませんが、行かれる同志の皆様は思う存分楽しんで来てくださいませpaper


 話は前後しますが、その『ROOKIES-卒業- 』のDVD、ついに購入しましたsign01
 昨日、TSUTAYA亀有店にて、980円で手に入れる事が出来ましたsign01
 昨年映画館で2回見ましたが、あの感動を今度は茶の間で味わえますhappy01
 現在卒業シーズンだけに、オン・タイムで堪能出来ますdelicious

 今度の連休にでも、ユックリ視聴致します。

 余談ですが、佐藤隆太氏と田原俊彦氏が似てると思うのは、自分だけでしょうか…?
 声も似ているし、恐らく骨格がほぼ同じなのかも知れませんね…。


おやすみなさいsleepy

|

« ホークス山田大樹、晴れて支配下登録sign01 | トップページ | バファローズ消滅? 馬鹿言ってんじゃねぇよっangry 愛称は公募? 一歩譲って“ブレーブス”しか認めねぇっpunch »

ホークス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホークス山田大樹、晴れて支配下登録sign01 | トップページ | バファローズ消滅? 馬鹿言ってんじゃねぇよっangry 愛称は公募? 一歩譲って“ブレーブス”しか認めねぇっpunch »