« 野球前線baseball関東花盛りnote | トップページ | そらまめさんからメッセージ・カードが届きましたnote »

2010年3月12日 (金)

今年も言い続けますsign01“日本シリーズ前哨戦baseball

こんばんはmoon3

 本日は神宮球場にて、我が贔屓チーム・ホークス&スワローズの対戦が御座いました。
 オープン戦、及び交流戦に於けるこのカード、自分は人様にイチャモンをつけられながらも、

baseball日本シリーズの前哨戦baseball

と、呼ばせていただいていますsign01

 それでは、どの様な結果になりましたでしょうか…?


さのかづみの
baseballあたかも生で見て来た様な顔でつづる鷹&燕ダイジェスト2010baseball

mobilephone今日のホークス、もっとスワローズrain

神宮球場
スワローズ2vsホークス1
勝…石川雅規
S…林昌勇
負…和田毅

ホームラン
スワローズ…A.ガイエル

 先発は、スワローズが石川雅規投手、ホークスが和田毅投手の両サウスポーで始まりましたが、前半は息詰まる投手戦を展開します。
 均衡を破ったのはスワローズ、0‐0で迎えた5回裏、アーロン・ガイエル外野選手が和田投手から2ラン・ホームランを叩き込み、待望の先制点を奪いましたhappy01
今年も言い続けます〓“日本シリーズ前哨戦”
 石川投手(写真)は7回まで3試合連続の無四球無失点の投球、2番手・橋本義隆投手を間に挟み、最終回は林昌勇投手が内野ゴロの間に1点を失うも、スワローズが投手戦を制しましたdelicious
 和田投手も負けはしましたが、6回2失点と問題は無いでしょう。

 残念ながら、先週からの立ちくらみ&めまいによる4+1連休の分を取り戻す為、今日の試合観戦はしていませんが、その分秋の日本一決戦を楽しみにしますsign01
 間に交流戦を挟みますがね…。

〜責任投手、並びにホームラン打者の名前は、敬称略で…m(_ _)m〜


 本日は作業終了後、本社にて研修が行なわれ、連日の遅い帰宅です…despair
 しかし、明日もう1日一仕事すれば日曜日、頑張りますrock

おやすみなさいsleepy

|

« 野球前線baseball関東花盛りnote | トップページ | そらまめさんからメッセージ・カードが届きましたnote »

ホークス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野球前線baseball関東花盛りnote | トップページ | そらまめさんからメッセージ・カードが届きましたnote »