« 生出しsign01@西武ドーム〜僕だってオイシイ思いがしたいsign01 | トップページ | 第28代木村庄之助・後藤悟さん死去… »

2010年4月 2日 (金)

エイプリル・フールの後始末…(^_^;)ゞ

こんばんはmoon3

 昨夜、当日記の閉鎖告知を致しましたが、実は…、

エイプリル・フールの後始末…(^_^;)ゞ
 エイプリル・フール

でした…(^_^;)ゞ

 僕は、普段は小心者の為、悪い結果を恐れるあまり積極的にはイタズラをしないのですが、嘘をつく事が許される、ダマシの祭典“エイプリル・フール”では、基本的にはイタズラ好きの我が魂が、激しく熱く燃えたぎってくるのです(昨年もコチラで、大々的にやらせていただきましたね)sign01

 よって、読者の皆様には多大なる御迷惑と御心配をかけました。
 慎んで、御詫び申し上げますm(_ _)m


 さて、四月馬鹿も終わったところで、真面目に今日のホークス&スワローズの試合を、振り返ってみようと思います。


さのかづみの
baseballあたかも生で見て来た様な顔でつづる鷹&燕ダイジェスト2010baseball

mobilephoneいざゆけrock今日の若鷹軍団mobilephone

クリネックススタジアム宮城
イーグルス8vsホークス6
勝…藤原紘通(1勝0敗0S)
負…杉内俊哉(2勝1敗0S)

ホームラン
イーグルス…中村紀洋1号
ホークス…J.オーティズ4号

 昨日の試合、ホークスが劇的に勝利したというのに、●刊スポーツは中村“オカワリくん”剛也内野手の復活ホームランばかりをクローズ・アップ、何か報道姿勢がおかしくないか…?
 そんな訳で、一刻も早く“マスゴミ(マスメディアのゴミ)”の馬鹿どもを後悔させる様な快進撃を始めましょうpunch

 ホークスの先発はエース・杉内俊哉投手でしたが、のっけから3点を先制されてしまいますが、2回表に柴原洋外野手、3回表には小久保裕紀内野手のタイムリー・ヒットで、同点に追い付きます。
 しかし3回裏、中村紀洋内野手の2ラン・ホームランで勝ち越され、8回裏には逆転への望みを託されて登板した攝津正投手が高須洋介内野手の犠牲フライ&山崎武司内野手のタイムリー二塁打でリードを広げられてしまいました…despair
 打線も、6回表にホセ・オーティズ内野手のソロ・ホーマー、9回表には小久保選手の適時安打などで最後まで粘りを見せますが、あと一歩及びませんでした…coldsweats02

 杉内選手、エイプリル・フールは終わってますから…???

明日の予告先発
イーグルス…岩隈久志
ホークス…藤岡好明

 明日はデイ・ゲーム、恐らく暖かくなるでしょう。
 エースでも負ける日が有るなら、他の投手で勝てる日が無ければ、長いペナント・レースは戦えません。藤岡好明投手に望みを託します。
 3カード連続負け越しは御免ですsign01


rain最強燕軍団punch復活への道rain

神宮球場
スワローズ1vsベイスターズ0
勝…T.バーネット(1勝0敗0S)
S…林昌勇(0勝0敗3S)
負…寺原隼人(0勝1敗0S)

 スワローズは2回裏、元・ベイスターズの相川亮二捕手のタイムリー二塁打で先制すると、来日初登板のトニー・バーネット投手が7回を無失点に抑え、その後は継投策で虎の子の1点を守り抜き、今季初の完封勝利を挙げましたsign01

 ベイスターズは先発が元・鷹戦士の寺原隼人投手、6回1失点と好投しましたが、打線が得点機を生かせず、彼を援護出来ませんでした…。

〜責任投手&ホームラン打者、並びに予告先発投手の名前は、敬称略で…m(_ _)m〜


 ファイターズ・江尻慎太郎投手とベイスターズ・石井裕也投手がトレード、巨人・木村拓也コーチがクモ膜下出血と、様々な事が起こっているプロ野球ですが、木村コーチに関しては、後日ユックリお話ししたいと思います。


おやすみなさいsleepy

|

« 生出しsign01@西武ドーム〜僕だってオイシイ思いがしたいsign01 | トップページ | 第28代木村庄之助・後藤悟さん死去… »

ホークス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生出しsign01@西武ドーム〜僕だってオイシイ思いがしたいsign01 | トップページ | 第28代木村庄之助・後藤悟さん死去… »