« 本多の正夢ホームランsign01 | トップページ | きっと明日のスポーツ紙に腹を立てるでしょう…angry »

2010年4月 9日 (金)

そんな俊哉にほれましたnote

こんばんはmoon3

 本日も、文化放送『ライオンズナイター』(マリーンズ対ライオンズ)を聴きながら、時折携帯ネットmobilephoneで鷹&燕の戦況を楽しんでいましたbaseball


さのかづみの
baseballあたかも生で見て来た様な顔でつづる鷹&燕ダイジェスト2010baseball

mobilephoneいざゆけrock今日の若鷹軍団mobilephone

福岡ヤフードーム
ホークス6vsファイターズ0
勝…杉内俊哉(3勝1敗0S)
負…増井浩俊(0勝1敗0S)

ホームラン
ホークス…川崎宗則1号,李机浩1号

 ホークスの先発はエース杉内俊哉投手、片やファイターズはホークスが初物を苦手としているのを知ってか、プロ入り初登板のルーキー・増井浩俊投手をぶつけて来ましたが、昨年もホークスが苦手としていた八木智哉投手のその年の初登板をホークス戦に持って来るなど、梨田昌孝監督の采配はイヤらしいですね…???

 さて試合ですが、ホークスは3回裏、川崎宗則内野手の2ラン・ホームランで先制すると、7回裏には李机浩(イ・ボムホ、ボムは木へんに凡)の来日初ホーマー(ソロ)に本多雄一&ホセ・オーティズ両内野手のタイムリー二塁打で4点を加え、ファイターズを突き放しましたhappy01
そんな俊哉にほれました〓
 投げては杉内選手(写真)が、9回10奪三振無失点と完璧な投球で今季3勝目を挙げましたdelicious

 ファイターズは、プロ初登板・初先発の増井選手を、打線が援護出来ませんでした…。

 なお、本日のサブ・タイトルは、増井選手に引っ掛けて元大関・増位山太志郎こと三保ヶ関昇秋親方が大ヒットさせた『そんな夕子にほれました』をもじって付けましたが、別に僕は同性愛者では御座いません、念の為…。

baseball明日の予告先発baseball
ホークス…藤岡好明
ファイターズ…ダルビッシュ有
於、福岡ヤフードーム


rain最強燕軍団punch復活への道rain

甲子園球場
タイガース3vsスワローズ8
勝…T.バーネット(2勝0敗0S)
負…安藤優也(1勝1敗0S)

ホームラン
タイガース…C.ブラゼル4号
スワローズ…A.ガイエル6号,衣川篤史1号

 スワローズは初回、青木宣親外野手のタイムリー・ヒットで先制しますが、先発のトニー・バーネット投手がその裏と3回裏に得点され、逆転を許します…。
そんな俊哉にほれました〓
 1点を追う6回表、アーロン・ガイエル外野手(写真)の3ラン・ホームランで逆転に成功すると、続く7回表には衣川篤史捕手のソロ・ホーマー、更に8回表には再び衣川選手が打点(適時三塁打)を挙げるなどで3点を追加し、リードを広げましたhappy01
 投げては、バーネット投手が6回を3失点に抑え、今季2勝目を挙げましたdelicious

 そんな訳で、鷹&燕W勝利の、

 余 は 満 足 じ ゃ good

〜責任投手&ホームラン打者、並びに予告先発投手の名前は、敬称略で…m(_ _)m〜


 またしても、猛烈に睡魔が襲って来ました…。
 あと1日頑張れば休日がやって来るので、最後の力を振り絞ります。


おやすみなさいsleepy

|

« 本多の正夢ホームランsign01 | トップページ | きっと明日のスポーツ紙に腹を立てるでしょう…angry »

ホークス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本多の正夢ホームランsign01 | トップページ | きっと明日のスポーツ紙に腹を立てるでしょう…angry »