« しんちゃん〜我れを親友と呼びし友へ…〜 | トップページ | ホームの試合はこうで無くちゃねsign01 »

2010年4月27日 (火)

母に捧げる“チェストォーッrock

こんばんはmoon3

 一昨日の悔しさ覚め遣らぬ中、本日は“ネ申”テレビ局・東京MXテレビで『キテレツ大百科』を視聴した後、ホークス戦の中継を楽しみました。


さのかづみの
baseballあたかも生で見て来た様な顔でつづる鷹&燕ダイジェスト2010baseball

mobilephoneいざゆけrock今日の若鷹軍団mobilephone

福岡ヤフードーム
ホークス3vsイーグルス2
勝…D.J.ホールトン(3勝3敗0S)
S…馬原孝浩(0勝0敗9S)
負…永井怜(2勝3敗0S)

ホームラン
ホークス…川崎宗則2号
イーグルス…山崎武司4号

 ホークスは1点を追う4回裏、松中信彦外野手の犠牲フライで同点に追いつくと、続く5回裏には川崎宗則内野手の2ラン・ホームランで勝ち越しに成功しますhappy01
 投げては、先発のD.J.ホールトン投手が毎回走者を背負うも、6回を山崎武司内野手のタイムリー・ヒットとソロ本塁打の2失点と要所を締め、苦しみながらも今季3勝目を挙げましたdelicious

 イーグルスは、先発の永井怜投手が、相変わらずホークス打線を苦しめ完投するも、山崎選手以外の打者が援護出来ず、連勝は3で止まりました…。

母に捧げる“チェストォーッ〓”
 お立ち台には川崎選手(写真)が上がりましたが、本日誕生日を迎えた御母様に感謝をしつつ、いつもの“1,2,3,チェストォーッsign01”で締めましたが、早く関東の試合でも見たいものですm(_ _)m


baseball明日の予告先発baseball
ホークス…高橋秀聡
イーグルス…藤原紘通
於、福岡ヤフードーム


penguin最強燕軍団punch復活への道penguin

神宮球場
スワローズvsタイガース

rain雨天中止ですrain

〜責任投手&ホームラン打者、並びに予告先発投手の名前は、敬称略で…m(_ _)m〜


 試合終了後、猛烈に睡魔が襲って来た為、また更新中に眠りに落ちてしまった様です…。

 記事をアップしたら、寝かせてくださいませ…m(_ _)m


おやすみなさいsleepy

|

« しんちゃん〜我れを親友と呼びし友へ…〜 | トップページ | ホームの試合はこうで無くちゃねsign01 »

ホークス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しんちゃん〜我れを親友と呼びし友へ…〜 | トップページ | ホームの試合はこうで無くちゃねsign01 »