« お試しかっsign01 | トップページ | 神戸でも勝たんといかんばいdog(←アカンのや…?) »

2010年5月 3日 (月)

ザ・ベスト1000〜さのかづみnote歌日捲暦〜3『HAPPY BIRTHDAY〜おいわいしようよ!〜』ダニエル・スター

こんばんはmoon3

ザ・ベスト1000〜さのかづみ♪歌日捲暦〜『HAPPY BIRTHDAY〜おいわいしようよ!〜』ダニエル・スター
 本日は、サンリオ・キャラクター“ダニエル・スターcat”(写真)の誕生日、多摩センターのピューロランドまでサイクリングしようかと思いましたが、昨夜の37℃前後の微熱と吐き気により、取り止めにしました…。

 今日の『ザ・ベスト1000』は、ダニエルへのお詫びを込めて、
ザ・ベスト1000〜さのかづみ♪歌日捲暦〜『HAPPY BIRTHDAY〜おいわいしようよ!〜』ダニエル・スター
『HAPPY BIRTHDAY〜おいわいしようよ!〜』byダニエル・スター(たかはしごう)[2003.03]

 2003年(DVDは翌年11月)に発売されたビデオ・テープ『FUN FUN ダンス』(写真)に収録、当時のサンリオ系番組でしばしば放映され、現在もサンリオ提供の番組に於いて、ピューロランドの宣伝のバックに流れます。

 君が生まれた日だから

 僕にとっても記念日さ

 ダニエルのハートフルなキャラクターが、そのまま伝わって来そうですね。

 現在行方不明のカミさんが“キティラー”で、10年前に出会った時、彼女に僕の“イメージ・キャラクター”にされてしまいました…。
 以来、自分の私物にはダニエルのシールが付けられ、野球ファン仲間からは“ダニエル”の異名が…(^_^;)ゞ

 まぁ、自分も彼女と出会う前から“けろけろけろっぴ”や“みんなのたあ坊”のシールを、密かに私物に貼っていた為、まんざら嫌では御座いませんでしたが…。

 彼女と野球観戦の時は“守護神”と称し、座席に座らせて来ましたが、彼女と別行動を余儀無くされた今でも、球場へ持参しています。

 彼女がフラッと球場に現れた時、一目で僕の居場所が解る様に…。

〜曲紹介に於けるアーティスト名は、敬称略で…m(_ _)m〜


 そんな訳で、掲載される楽曲を通して、私メの怪しい素性が少しづつ少しづつ明らかに…((despair))

それではまた後程paper

|

« お試しかっsign01 | トップページ | 神戸でも勝たんといかんばいdog(←アカンのや…?) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お試しかっsign01 | トップページ | 神戸でも勝たんといかんばいdog(←アカンのや…?) »