« ザ・ベスト1000〜さのかづみnote歌日捲暦〜24『野風増〜お前が20才になったら〜』河島英五 | トップページ | ザ・ベスト1000〜さのかづみnote歌日捲暦〜25『ブルー・ライト・ヨコハマ』いしだあゆみ »

2010年5月24日 (月)

伊勢大明神様sign01

改めましてこんばんはmoon3

 今日はスワローズの話題を…。

 ヤクルト球団は23日、深刻な打撃不振でセ・リーグ最下位のチームに於いて、OBで元・打撃コーチの伊勢孝夫氏(65)が打撃アドバイザーに就任した事を発表しました(写真中央)
伊勢大明神様〓
 15年振りに古巣に復帰した伊勢氏は、
「(打撃)フォームでは無く、野球に対する取り組みや試合に入る準備の仕方を変えたい」
と、抱負を語りました。

 スワローズでの現役時代は代打の切り札として活躍“伊勢大明神”“お伊勢さん”の異名で人気を博しました。
 引退後、数々のチームでのコーチを歴任、現在は評論家活動、今シーズンはアドバイザーと評論家の二足のわらじを履く事になります。

 現状のスワローズをどう変えられるか、興味津々です。


 話は変わりまして、我が贔屓チームの試合baseball

mobilephoneベイスターズvsホークス@平塚球場mobilephone

penguinスワローズvsファイターズ@神宮球場penguin

 ともに雨天rain中止となりました。

 なお、昨日のベイスターズvsホークス@横浜スタジアムは、明日に順延されました。
 僕の生まれ故郷から生出し、イカせていただきますsign01


おやすみなさいsleepy

|

« ザ・ベスト1000〜さのかづみnote歌日捲暦〜24『野風増〜お前が20才になったら〜』河島英五 | トップページ | ザ・ベスト1000〜さのかづみnote歌日捲暦〜25『ブルー・ライト・ヨコハマ』いしだあゆみ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ザ・ベスト1000〜さのかづみnote歌日捲暦〜24『野風増〜お前が20才になったら〜』河島英五 | トップページ | ザ・ベスト1000〜さのかづみnote歌日捲暦〜25『ブルー・ライト・ヨコハマ』いしだあゆみ »