« ザ・ベスト1000〜さのかづみnote歌日捲暦〜25『ブルー・ライト・ヨコハマ』いしだあゆみ | トップページ | ザ・ベスト1000〜さのかづみnote歌日捲暦〜26『ラブ ユー東京』黒沢明とロス・プリモス »

2010年5月25日 (火)

生出しbaseball@ハマスタ〜近藤さんとは相性が悪い…〜

こんばんはmoon3

 本日は、一昨日の代替試合でしたが、運悪く残業になってしまいました…despair

 突然ですが、自分、近藤姓の方と相性が悪いみたいです…despair

①小学5年生の時、イジメに苦しんだ東京都港区高輪の学校から、イジメるクラス・メイトのいない東京都三鷹市井の頭の学校へ転校するも、近藤信弘(仮名)だけは僕に嫌がらせをした…angry

②同じ井の頭の学校で、近所の親友・佐藤雄志(仮名)に近藤太一君(仮名)というクラス違いの友人がいて、彼は性格の良い人だったのですが、僕を含めたこの3人で井の頭公園で遊んでいたところ、中学受験に失敗した上級生集団から、腹いせリンチに遭った…despair

③松田聖子女史のファンだった頃、彼女のシングル盤の首位獲得を度々阻んだのが、某マッチ氏…angry

④男優・某「近藤ぉ〜〜〜です」氏が、聖子女史と映画でキスをした…angry

⑤巨人ファンだった1980年代後半、Bクラス常連の横浜大洋ホエールズ(現・横浜ベイスターズ)をなぜか苦手とし、その時の監督が近藤貞雄氏(故人)だった…coldsweats02

⑥その頃、中日ドラゴンズの高卒新人・近藤真一投手(現・近藤真市、コーチ)に、ノーヒット・ノーランを食らった…coldsweats02

⑦27歳で今の業界に入って間も無く、近藤大作(仮名)という若僧が新人として入り、凄く生意気だった…angry

⑧近藤テック(仮名)という建設会社の現場で働いていた時、作業がハードで過労で倒れた…coldsweats02

⑨我らがホークスだけ、オリックス・バファローズの近藤一樹投手に弱い…coldsweats02

⑩今日、足場解体の作業が長引いてしまったのですが、足場材を引き取りに来た運送会社が近藤機工(仮名)…coldsweats02

 何か、巡り合わせが悪いんでしょうね…。
 coldsweats02マークの場合、近藤さんが悪いんじゃ無いんですけどね…。

 まぁ、避◎具を使用しなかったり、使用方法を誤って失敗した事は無いのですが…(^_^;)ゞ


 そんな訳で、横浜スタジアムに到着したら、既に午後7時を回ってしまいました…despair

さのかづみの
baseball生で見て来た鷹ダイジェスト2010baseball

mobilephoneいざゆけrock今日の若鷹軍団・生出しsign01mobilephone

横浜スタジアム
ベイスターズ8vsホークス0
勝…清水直行(5勝3敗0S)
負…岩嵜翔(0勝1敗0S)

ホームラン
ベイスターズ…T.スレッジ12号

 ホークスの先発は、二軍で健闘している岩嵜翔投手でしたが、初回に2点を先制されると、2回裏にも加点され、無念の降板です(自分が球場に到着した頃には、岩嵜選手はマウンドにいませんでした)…despair
 その後を陽耀勲投手が受け、自分が中華民国国旗を振った甲斐が有って好投しましたが、終盤に甲藤啓介&久米勇紀両投手が追加点を与え試合を決定付け、打線も先発・清水直行投手にマリーンズ時代以上の好投で9回6安打完封され今季5勝目を献上、ベイスターズへの交流戦連勝は8で止まりました…coldsweats02

 試合内容はもう良いでしょう…m(_ _)m
 ソレよりも、ターメル・スレッジ外野手の打席で、ベイスターズでの応援歌と交互に、ファイターズ時代の応援歌が流れました。
 こういう企画は結構好きですねnote

 なお、本日も先乗りで席を取っていただいた鷹友の皆様、毎度有り難う御座いましたm(_ _)m

〜責任投手、並びにホームラン打者の名前は敬称略で…m(_ _)m〜


 帰りは秋葉原→岩本町間の富士そばへ寄り“富士山もり”(3玉)を平らげました。

 話は前後しまして、私事で恐縮ですが、ハマスタと同じ横浜市に在る戸塚に住むの叔母(我が父のすぐ下の妹)が亡くなったと、ハマスタ到着から間も無く母からの電話で知りました…。

 本日、お立ち台に立った清水選手に叫ばずにはいられませんでした。

「うちの叔母が直行選手の奥様の所へ行ったのでよろしく頼むsign01

と…。


おやすみなさいsleepy

|

« ザ・ベスト1000〜さのかづみnote歌日捲暦〜25『ブルー・ライト・ヨコハマ』いしだあゆみ | トップページ | ザ・ベスト1000〜さのかづみnote歌日捲暦〜26『ラブ ユー東京』黒沢明とロス・プリモス »

ホークス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ザ・ベスト1000〜さのかづみnote歌日捲暦〜25『ブルー・ライト・ヨコハマ』いしだあゆみ | トップページ | ザ・ベスト1000〜さのかづみnote歌日捲暦〜26『ラブ ユー東京』黒沢明とロス・プリモス »